同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでトラックなどの排気ガスには排出規制があるの?

回答

大きな車はエンジンを動かす際に多くの汚れたガスが出るためです。人々の健康に悪い影響を与えないように規制されています。

トップページに戻る