同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで円高の仕組みは難しく感じるの?

回答

世界中のお金が売買される仕組みがとても複雑だからです。たくさんの要素が絡み合って値段が決まるため、難しく感じます。

トップページに戻る