同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで円高のとき会社は節約をするの?

回答

利益が減る分をカバーして、経営を続けるためです。無駄な費用を減らして、円高でも耐えられる体制を作ります。

トップページに戻る