同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

どうしてデフレの状態だとみんな買い物を控えるの?

回答

明日にはモノの値段がさらに下がると期待するからです。待ってから買ったほうが得だと考える人が増えます。

トップページに戻る