同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

デフレスパイラルが止まらないとどんな悪いことが起きるの?

回答

多くの人が仕事を失う危機が生まれます。国の活力や税収が減り、社会サービスも維持が困難になります。

トップページに戻る