同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

需要不足デフレはいつから始まった問題なの?

回答

バブル経済が崩壊したあとの1990年代から注目されました。長く不況が続き、消費が回復しにくくなったためです。

トップページに戻る