同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで景気循環があるから買い物を待つの?

回答

景気が悪い時は値段が下がることを期待するためです。もう少し待てば安い価格で買えるかもしれない、と考えます。

トップページに戻る