同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで貿易でサブスクの仕組みを使うの?

回答

製品を一度に買うのではなく、必要な期間だけ借りる方が楽だからです。貿易でもソフトウェアなどのサービスで、この仕組みが使われます。

トップページに戻る