同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでキャッシュレス消費はこんなに増えたの?

回答

現金を持ち歩く手間がなくなり、支払いが早くて便利だからです。店側も売上の管理が簡単になるメリットがあります。

トップページに戻る