同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なぜサブスクでの消費はタイパがいいと言われるの?

回答

毎回商品を探して購入する手間が省けるからです。定額で好きな時にすぐ使えるため、時間効率が良いと言われます。

トップページに戻る