同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで資源消費はリサイクルで減らせるの?

回答

ゴミとして捨てる物を、再び材料として使うからです。新しく資源を採る必要が減り、節約になります。

トップページに戻る