同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なぜ資源消費が多いと森林が破壊されるのか

回答

紙や木材を大量に使うと、木を切る必要があるからです。木がなくなると、そこに住む動物も困ります。

トップページに戻る