同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで電力消費を減らすと節約になるの?

回答

電気代は使った量に応じてかかるからです。消費を抑えることは、そのまま家計の支出を減らすことになります。

トップページに戻る