同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで少子化だと外国人労働者が増えるの?

回答

国内で働くことができる日本人の若者が足りないからです。海外からの働き手を迎えることで、人手不足を解決しようとしています。

トップページに戻る