同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで超高齢化の国で「発明」が大事の?

回答

人手不足や高齢者の不便を解消する新しい道具が必要だからです。技術で効率を良くすることが、日本の活力を取り戻す鍵になります。

トップページに戻る