同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで雇用契約書はしっかり読まないといけないの?

回答

働く時の「給料」や「時間」などの大切な約束が書かれているからです。契約内容を確認しないと、後で思っていた条件と違うトラブルになる可能性があります。

トップページに戻る