同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで雇用格差が日本で大きな問題なの?

回答

同じ仕事をしていても、雇用の種類で給料や将来の安心感に大きな差があるからです。この差が広がると、生活が苦しい人が増えて社会全体が不安定になります。

トップページに戻る