同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで派遣社員と直接雇用の違いがあるの?

回答

雇い主と仕事をする場所の関係性が異なるためです。直接雇用は会社が直接社員に給料を払いますが、派遣は派遣会社が間に入って管理を行います。

トップページに戻る