同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで高齢者雇用で働くシニアが増えているの?

回答

健康で長く働きたいと考える人が増えたからです。また、生活をより豊かにするために、現役を引退した後も自分のペースで働こうとする人が多いです。

トップページに戻る