同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

労働裁判を起こすと会社にいづらくなるの?

回答

争いになると関係が難しくなるのは事実です。そのため多くの場合は、金銭での解決や離職を前提に動きます。

トップページに戻る