同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで地方創生で地域おこし協力隊がいるの?

回答

外からの視点で地域に新しい風を吹き込むためです。地元の人と協力して課題を解決するために活動しています。

トップページに戻る