同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで労働環境が良くなると給料は上がるの?

回答

心身が健康だと仕事に集中でき、成果が出やすくなるからです。成果が上がれば会社も利益を得やすく、給料として社員に還元できます。

トップページに戻る