同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでテレワークだと労働環境が悪化するの?

回答

仕事と休憩の区切りが曖昧になるからです。家という環境では運動不足になりやすく、孤独感から精神的な負担を感じる場合もあります。

トップページに戻る