同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでヤングケアラーは孤独を感じるの?

回答

周囲の友達と自分の生活が大きく違うと感じるからです。悩みを共有できる相手が近くにおらず、孤立してしまうことも理由です。

トップページに戻る