同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

内閣が取り組む脱炭素の目標は何なの?

回答

2050年までに温室効果ガスの排出を全体としてゼロにすることを目指しています。これを実現するために、エネルギーの作り方や使い方を根本から変えています。

トップページに戻る