同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで内閣総理大臣が地球温暖化を語るの?

回答

日本の未来に関わる重大な課題だからです。世界をリードして対策を進める意思を示し、国民の協力を呼びかけるためです。

トップページに戻る