同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで持ち回り閣議だと時間が短いの?

回答

集まるための時間をかけずに書類を確認するだけだからです。無駄な移動や会議の調整を省けるので速いです。

トップページに戻る