同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで地下室は浸水による风水害で特に危ないの?

回答

低い場所へ水が流れ込むため、一気に浸水して逃げ道がなくなるからです。一度浸水が始まると外からの水圧でドアが開かなくなり、脱出が非常に困難です。

トップページに戻る