同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで土砂崩れ警戒区域から離れるべきなの?

回答

崩れたときの衝撃が凄まじく、命を守るのが難しくなるからです。被害にあわないためには、危険な場所から離れるのが一番です。

トップページに戻る