同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

火山ガスと降灰のどっちが危険なの?

回答

火山ガスは目に見えにくく健康被害を直接引き起こすため、非常に危険です。降灰も深刻な被害を出すため、どちらも等しく警戒すべき対象です。

トップページに戻る