同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで新型コロナウイルスは無症状の人がいるの?

回答

個人の免疫力が強かったり、体内にウイルスが入り込んだ数が少なかったりするからです。症状がなくてもウイルスは排出されます。

トップページに戻る