同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでES細胞の利用には議論があるの?

回答

受精卵から作られるため生命倫理的な課題があるからです。細胞を使うことの是非について慎重な議論が続いています。

トップページに戻る