同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

サミットで決まった脱炭素の目標って何?

回答

二酸化炭素の排出量を実質ゼロにする目標です。エネルギーの作り方を変え、化石燃料に頼らない社会を目指すと約束しています。

トップページに戻る