同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

世界のリーダーがサミットで仲良くするのはなぜ?

回答

対立を避け、協力して問題を解決するためです。友好的な雰囲気を作ることで、難しい交渉もスムーズに進むという狙いがあります。

トップページに戻る