同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで貿易摩擦で関税という言葉が出てくるの?

回答

関税は国同士の売買を制限する最大の手段だからです。問題を解決する話し合いでも必ず議題になります。

トップページに戻る