同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで貿易摩擦でアプリの制限があるの?

回答

安全上の理由や、企業間の競争が原因です。特定の国がアプリを禁止することで、サービスが使えなくなります。

トップページに戻る