同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

通信規格の切り替えでゴミは増えるの?

回答

古い規格に対応したスマホが使えなくなり、廃棄されることが増えるからです。製品の寿命が短くなるとゴミは増えます。

トップページに戻る