同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

サブスクを利用するとどうしてお金が減るの?

回答

決められた期間ごとに継続して料金を支払う仕組みだからです。利用し続けている間は、毎月決まった金額が自動で減っていきます。

トップページに戻る