同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

サブスクの解約が難しいのはどうしてなの?

回答

契約の更新時期が決まっていたり、専用のウェブ画面で手続きが必要だからです。手続きの場所やルールは会社ごとに異なります。

トップページに戻る