同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでサブスクの会社は儲かる仕組みなの?

回答

多くの人から少しずつ安定して料金をもらうことで利益が出るからです。長期間利用してもらうことで、大きな売り上げになります。

トップページに戻る