同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

サブスクで使い放題になるのはどうしてなの?

回答

一度に多くの人が利用することを前提に、全体で料金を負担しているからです。制限なく使えるようにすることで、利用者は安心して楽しめます。

トップページに戻る