同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで家具家電サブスクで借りるほうがいいの?

回答

必要な期間だけ使って、不要になったら返せるからです。買うときよりも初期費用を抑えられる場合があり、気軽に利用できます。

トップページに戻る