同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで家具家電サブスクだと引越しが楽なの?

回答

引越し先でまた借り直したり、処分したりする必要がないからです。物を減らして移動できるので、荷造りが楽になります。

トップページに戻る