同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでリモートワークは二酸化炭素の排出を減らすの?

回答

移動手段の利用が減り、大きなオフィスを維持するエネルギーが不要になるからです。全体の排出量を抑えることが可能です。

トップページに戻る