同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでフルリモートという働き方が増えているの?

回答

場所にとらわれず、効率的に働きたい人が増えたからです。インターネットの通信技術が発達したことも大きな理由です。

トップページに戻る