同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでサブスクはお金を払い続ける仕組みなの?

回答

サービスを使い続けられる権利を借りる仕組みだからです。所有するのではなく、必要な時に必要なだけ使う考え方です。

トップページに戻る