同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでサブスクの会社はどんどん増えるの?

回答

一度契約されると継続的に利益が得られるからです。企業にとって安定した収入が見込める魅力的なビジネスモデルだからです。

トップページに戻る