同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで脱炭素を目指して車が変わるの?

回答

ガソリンを使う車は多くの二酸化炭素を排出するからです。電気で動く車に変えることで、排出量をゼロにしようとしています。

トップページに戻る