同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで時差があると連絡が取りにくいの?

回答

相手が寝ている深夜や早朝になる可能性があるからです。お互いの生活リズムがずれるため、都合の良い時間が合わなくなります。

トップページに戻る