同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで時差ボケの時はお腹が空かないの?

回答

胃腸の働きも体内時計に従っているからです。本来の食事時間とずれるため、空腹を感じにくくなります。

トップページに戻る